FC2ブログ

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
417位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ゆだるパート2

7月前だというのにこの温度じゃ、パート何版まで出るのか解りませんよもう…。

暑いです。とっても暑いです。
体感的には30度以上いっていてもおかしくない気がするのですが、
先ほど天気予報を見た限りでは27度らしいです。

湿気があるからこんなに暑いんでしょうか…(ノ_-;)ハア…

展示品の太陽光パネルもガンガン発電してくれています。

間違える方も結構いらっしゃるのですが、
太陽光発電は、熱で発電している訳ではないんですね。
光の強さで発電するので、
気温の高さはあんまり関係ないんです。

ただ、夏場は日が長いので、
その分他の季節よりも発電量が多くなるんですけれども。


電力不足が懸念されているこれからを控え、太陽光発電を取り付けることを考える方が増えています。
上で言ったように、夏場は発電量が増えるので、早い内につけた方がお得!なことは確か、
チラシを見て、「あ、ここだと安い!ここにしよう!」なんて思っている方、
ちょっと待ってください。


実を言うと太陽光発電をつけるのに免許は必要ないんです。

ですが、無免許の業者さんに取り付けを頼むと、メーカーの補償がきかないんですね。

もちろん太陽光発電パネルはそうそう壊れるものではありませんが、
天災が多い日本、油断は出来ません。

安い買い物ではありませんから、
何かある度にハラハラしたくないですよね。

マルイチなら太陽光発電パネル据付技師、電気工事資格を持った監督者が
ちゃんと工事しますので、補償もばっちり!


ちょっと前のように台風が起きても、すぐに社員がむかいますので安心安全です!


太陽光発電設置を考えている方へ、解らないことはいつでもマルイチへどうぞ。
お気軽にご相談ください。

るんるん

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。