最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
257位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

最新記事

  • 2016.04.12
こんにちわあいじです
昨日は四月なのに夕方からものすごい強風でしたね・・
桜が散ってしまうーー

でも・・先日、桜のお届けがありました
お花見大好きなのでほっこりしました

四月は新しいことがたくさんなので子供達も日々頑張っています
私は風邪か鼻炎か花粉症か分からない症状に毎日大変ですが・・・
負けないように頑張りたいと思います
IMG_1953桜


おはよございますあいじです
土日は吉田公園で開催されていたチューリップまつりに参加してきました

久しぶりに同級生に会うこともでき
とても楽しい二日間を過ごすことができました

マルイチブースにもたくさんの子供達が遊びに来てくれました
今回から新色のヨーヨーが増えて女の子もとっても喜んでくれていました

うちの子はもう大きくなってしまったので特に小さい子は
かわいくていっぱい遊んであげたくなってしまいます

少し子供との時間が少なくなってしまっているので
子供が喜ぶことをしてあげなきゃなーと思っています
IMG_1891チューリップ
おはようございますあいじです
先日の全日本学童大会でみごと優勝しました
準決勝、決勝と勝ち進んでいき
優勝が決まった時は流石に嬉しくて泣いてしまいました

全試合フル出場でき、優勝旗をもらい表彰される日がきたのは
本当に嬉しかったです

くじけそうになったり、辞めたくなったり何度も壁にぶち当たっては
監督、コーチ、お父さん達と話し合い、助けてもらいここまでやってきました
一度やると決めたことは最後までやる
何度も何度も息子に言い聞かせてきたこと

いつか野球続けてきて良かったなと思える日がくる事を願って
あと一年一緒に頑張って行こうと思います
IMG_1842.jpg

こんにちわあいじです先日、子供の野球応援に行ってきました

2月から新六年生がメインでスタートしましたが
スワローズ内では悪いことが続いていて・・・
インフル集団感染がやっと落ち着いたと思ったら

ピッチャー、キャッチャー、二番ピッチャーともに怪我
下級生も捻挫、骨折で野球ができない子が多すぎて・・・
相手チームは5年生メインのところに,3年生ピッチャーが本当に頑張ってくれました

幸いにも、息子はインフルにもならず、怪我もなく元気いっぱいだったので
2試合フル出場で頑張ってくれました
ついつい応援にも熱が入ってしまい・・・
いつも通りのバカでかい声で応援したら
大きい声で応援しなくていいから余計にプレッシャーだから
と・・・言われてしまいました
母。反省・・・・苦笑

二年生からずっと一緒に頑張ってきた息子の親友は本当に優しい子です
いい友達に恵まれて良かったなと思います
二人とも今週の全日本学童予選頑張れーーー
IMG_1586r.jpg
おはようございますあいじです
久々の更新です

連日の寒波で朝起きるのも辛い日が続いていますね・・・
私は12月に沖縄に行ってきたのですが
あの12月でも暖かい沖縄に戻りたくて仕方ないです

私達が行った時はちょうど雨も降らず温かくて
Tシャツで過ごせたくらいでした

今回は宮古島に初めて行ってきました
海のエメラルドグリーンは東洋一と言われるだけあって
本当にキレイでした

宮古島の海に癒され、沖縄の文化にふれて
ほんとに楽しい4日間を過ごしました

しばらくは寒い日が続きますが・・
宮古島の海の写真を見て頑張りたいと思います
風邪引かないように気をつけて下さいね
IMG_0553oki.jpg

